AGICAの感想

体臭を消す石けん「AGICA」

体臭が気になる夫は最近雑誌で見かけた体臭を抑える石けんを使うようになりました。

 

雑誌で見て、注文したようです。会社で臭いとか言われたくないんでしょうね。まだまだ洋服や持ち物なども色々気にかけているので。

 

体臭を抑える石けん

 

石けんは、全身石鹸なので頭の先からつま先まで体臭の原因のノネナールを洗い落としてくれます。特に、耳の裏側や首筋、頭からは加齢臭が匂ってくるので全身洗えるといいですよね。

 

 

最近は女性の利用が多いようです

夫が注文した後、いくらしたのか、もっとお得に買えないかと調べるためにアジカのサイトを見てみました。そしたら、女性からの口コミも載っていたので驚きました。

 

AGICAなどは加齢臭が気になってきた男性向けの消臭石鹸として評判だったのは夫のよく読む雑誌などに載っていたので知っていたのですが、最近は女性の方の利用も増えているんですね。口コミでも女性を見かけるなんて人気の消臭対策石けんなんだなーって驚きました。

 

でも、実際AGICAを手にとって見てわかりました。この石鹸、無香料なんですね。
体臭を抑える石けん 無香料

 

雑誌とかで見ていたときは、男性の好むシトラスの匂いとかの石鹸なのかと思っていました。でも、無香料だと女性も使いやすいですよね。

 

 

サプリメントが付いてきた

AGICAは石鹸も品質がよく人気だけど、定期購買していると口臭・消臭対策のサプリメントがずっとサービスでついてくるんです。このサプリメントはプレゼント用ではなく2,100円で売られている商品です。

 

初めて買う人限定で、このサプリメントと、泡立てネットと、アジカ石鹸のセットが売っています。

 

石鹸単体で買うだけでも3,000円くらいするのに、このセットだと1,980円(送料込み)です。

 

2000円しないなら、化粧品用やアトピー用などのちょっと高めの石鹸と値段と同じなので試しやすいですよね。

 

もし高価が現れなかったり肌が荒れるとかある場合は、使った後でも全額返金のシステムがあるのも試しやすいと思いました。

 

 

定期購入の方がお得

実はアジカは、定期購入をすると毎回注文するよりお得なお値段で買えます。

 

さらに、定期購買している人には石鹸が届くのと一緒にサプリメントがプレゼントで同封されてきます。

 

いつでもやめられるので、定期購入の方がおとくですよね。


 

消臭石けんは効果の高いものを毎日きちんと使いたいです。

 

買い忘れてしまうと、次のAGICAを注文して届くまで普通の石けんを使わなければならないんです。

 

 

石鹸が届くまでの2~3日間、消臭石けんを切らしている時は体臭が気になって仕方がないと思うので、わたしは値段がお得じゃなくても定期購入システムの方がありがたいなーって思います。

 

 

定期購入はいつでも中止できる

消臭の効果はリピート率96.4%ということなので買った方はみなさん気に入っているようですが、もし効果が実感できないなどの場合は、使用後でも返品可能です。

 

使用後でも返品を受け入れるというのは、使ってもらえば効果がわかるという自信があるからだと思います。

 

雑誌などでも「加齢臭対策石けん」代表で選ばれて掲載されていますので、安心して買うことができました。。

 

 


加齢臭についてのコンテンツ

 

加齢臭や加齢臭石けんなどの体臭に関係あるページのご紹介です。

 

 

 

TOP:体臭対策サイトのトップへ戻る