女の子の股間を消臭するサプリ フロプリー

デリケートゾーンのニオイを消すサプリ「フロプリー」

おまたが臭いのは気のせい!?
陰部(デリケートゾーン)の臭いをしっかり抑えるには、体の外側と内側から対策をする必要があります。

 

 

今までは女の子のアソコの臭い対策と言うと、デリケートゾーン用の石鹸できれいに洗って、おりものシートをこまめに変えるなどの対策しかなかったですよね。

 

新発売の「フロプリー」は、体内で発生する臭いの原因解消の消臭成分配合のサプリメントと、デリケートゾーンで繁殖する菌を抑える薬用ソープのダブル効果でしっかりと臭い対策をするセット商品です。

 

洗っただけではニオイが取れない、トイレに行くたびおりものシートを変えるのが面倒という方は一度試してみてくださいね♪

 

【参考】
すぐに消臭したいときなどはわきがクリームなどを塗る方も多いです。
わきがと同じ原因のすそわきが(デリケートゾーンのワキガ臭)の場合、低刺激のワキガクリームで対処するそうです。特にクリアネオは10秒消臭とすぐに臭いが消えるので人気です。

 

 

フロプリーは効果があるの?


 

 

 

 

おまんこの臭いを消したい


 

あそこ(陰部)の消臭には内側と外側から対策

フロプリーの消臭セット

 

デリケートゾーンのニオイには2種類の原因があります。ひとつはアンモニア、もうひとつは雑菌です。

 

このふたつのニオイへの対策をそれぞれ考えないと消臭効果は低下します。

 

今までのニオイ対策は股間に付いた雑菌を繁殖させないために、元々の原因菌をしっかり落とすことのみでした。

 

ただ、陰部は皮膚が薄く粘膜のような作りなので普通のボディソープや石けんでは痛んでしまったり、洗いすぎて自浄作用のある菌まで落としすぎることが問題です。そこで、市販の石けんのようにアルカリに傾きすぎず洗い心地のやさしいデリケートゾーン用の石けんで消臭対策が行われていましたよね。

 

もちろん陰部はアルカリに傾きすぎると雑菌を殺す力が弱まるので、普通の石けんよりデリケートゾーン専用の石けんで洗うことが大事です。(膣内は酸性おため雑菌を殺す力があります) でも、体の内側の内臓や器官が疲れているとアンモニアの分解が追いつかずに体の中ですでに臭いの原因ができてしまっています。

 

 

体内へのサポートができずに、ただ洗うだけでは臭いの対策は不十分だったことに着目したのがワキガ専用クリーム「ラポマイン」で有名な株式会社ハーバーリンクスジャパンです。

 

ワキと陰部にはアポクリン線と言われる臭いの原因を分泌する場所が密集しています。アポクリン線からの分泌液は、ワキガの原因にも陰部の悪臭の原因にもなります。

 

体の外側へのケアは菌の繁殖を抑える専用石けんで

体力と雑菌の関係

 

デリケートゾーン(陰部)を洗う場合、臭いが気になるからと言って普通のボディソープや石けんで洗うのは良くありません。

 

臭いの原因は雑菌の繁殖なのでしっかり洗うことは大事ですが、一般的な石けんはアルカリ性が強く雑菌を殺してくれる常在菌まで殺してしまいます。

 

ニオイが気にならない場合ならお湯で洗うのがおすすめですが、臭い対策をしたいならデリケートゾーン専用ソープがおすすめです。

 

特に、フロプリーの専用石鹸は、グリチルリチン酸2Kとシメン-5-オールの抗炎症作用と殺菌作用の有効成分配合の薬用ソープです。

 

炎症があると分泌物が増え臭いも増すので、抗炎症作用と殺菌作用の両方が配合されているのはうれしいですよね♪

 

 

その他、ニオイケアの代表的な成分「柿タンニン」のポリフェノールが強力な臭いもしっかり消臭してくれます。

 

もちろん、炎症やただれがあると健康な陰部ではないので、分泌物が増えたり痒みや痛さで不快になります。おりものなどの分泌物は臭いの原因(雑菌)が増えやすくなります。

 

消臭成分だけでなく、しっかりと保湿して健康なお肌を作ってくれる成分が配合されているのもフロポリーの特徴です。

 

 

おまたがかゆい


 

参考:おまたの洗い方

 

体内の内側の臭いはサプリメントで対策

デリケートゾーンが臭い

 

ストレスや疲れなどで内臓が疲れているとアミノ酸の分解やその後のアンモニアの分解がうまくできないことがあります。また、体内の殺菌力が弱まって、バイ菌などの方が有利になってしまうことがあります。

 

フロプリーは加齢や疲れなどで弱まった殺菌力をケアするデリケートゾーン専用の消臭サプリメントです。

 

殺菌効果の高いことで知られるマッシュルーム由来のシャンピニオンエキスがニオイのもとの雑菌を抑えてくれます。また、消臭剤の成分にも利用される天然成分の柿渋から抽出された柿タンニンで体内のニオイ対策もしてくれます。

 

生理やおりものなど、女性の陰部とホルモンは深い関係があるので、フロプリーサプリには女性特有のバランスを整えるプエラリア・ミリフィカが配合されています。女性のデリケートゾーン専用サプリならではの配合になっています。

 

アンモニア臭の消し方


 

体の内側と外側からの臭いケアにはフロプリー

ニオイが強烈すぎて彼とのデートやHが気になる、パンツの汚れやニオイが気になる。おりものシートが欠かせない。

 

そんな症状で悩んでいる女性におすすめなのが、体の内側からの消臭対策と陰部の殺菌・消臭効果の両方に着目したフロプリーです。

 

フロプリーは陰部の洗浄による殺菌と体内の消臭をしっかりケアするため、デリケートゾーン専用石鹸とサプリメントのセットです。

 

股のニオイが気になったらフロポリーサプリがおすすめ

 

 

ニオイが強くすぐに改善したい場合は、最初の2週間はサプリを少し多めに飲むなどの集中ケアから始めると効果が現れやすくなります。また、デートや臭いが出ると嫌な場面の前にサプリメントを飲むのもおすすめです。

 

デリケートゾーンの臭い対策

フロプリー薬用は股のにおいを消すサプリです

 

 

股間は湿気も篭りやすいのでどうしても雑菌が繁殖しやすいのに、臭い菌のエサの尿やおりものの他、悪臭の原因アポクリン腺の分泌物も多く出ます。

 

臭い対策はしっかりと!ですよね♪


 

おすすめコンテンツ

 

超敏感肌の管理人が、実際にワキガ専用クリームラポマインを使って体験談書きました!
裾ワキガにも効くので使用感など参考にしてみてくださいね♪

 

 


 

 

 

TOP:体臭 消すサイトのトップへ戻る