アソコの裾わきが臭を消すクリーム

デリケートゾーンの臭い(裾ワキガ)を消すクリームランキング

おまたが臭いのは気のせい!?

 

裾ワキガはデリケートゾーンから発せられるワキガ臭のことです。

 

脇と同じように股の部分のように毛が生えている場所は、アポクリン腺という汗腺があります。これが皮膚の常在菌に分解されてフェロモンとして機能して性的な魅力がでます。

 

ただ、常在菌のほとんどが雑菌などになってしまっている場合、ワキガになります。肛門や洗いにくい女性器などの場合、ワキよりも雑菌が増えやすく裾ワキガになってしまうんですよね。

 

雑菌が繁殖繁殖してしまっても、女の子の特にデリケートな部分なので刺激の強い殺菌ソープなどは使わないほうがいいですね。不必要な膣内洗浄やケアのしすぎでは痛めるだけで臭いは収まりません。

 

裾ワキガにならないための予防としては、デリケートゾーン専用の石鹸などでしっかりとヒダの部分の恥垢なども洗い落とすことです。常在菌を落としすぎるのも雑菌を増やす原因になるので、日本人に合った低刺激の専用石けんを使うようにしましょうね♪

 

すそわきが クリーム


アソコが臭い!裾ワキガになってしまったら・・・

アソコの臭いを消したい

 

ただ、毎日しっかりお手入れしていても体質や体調によって裾ワキガになってしまうこともあります。

 

そんなときは、ワキガクリームで臭いを消す方法もあります。

 

ワキガの原因とすそわきがの原因は同じです。そのため、臭いを消す原理も同じなんですよね。そのため、ワキガクリームを使えば、同じように裾わきがの嫌な臭いも消えます。

 

ワキガクリームの中には、デリケートゾーンで使えるほど刺激が小さく効果が大きいものがあります。最近では、使用目的ケ所に、「ワキ」だけでなく「デリケートゾーン」や「陰部」と書かれている商品もあるのでチェックしてみてください。。

 

合コンやデートの前にウォシュレットなどで洗ってワキガクリームを塗っておくと嫌な臭いが消えて気にならなくなりますよ♪

 

 

【参考ページ】

 

裾わきがではなく、アンモニア臭がひどい場合は体内に原因があることがあります。
そういう方にはクリームよりもサプリメントがおすすめです。

裾ワキガ対策!デリケートゾーンの臭いを消すクリーム人気ランキング

デリケートゾーンの臭い(すそワキガ)を消すクリームを当サイト人気順にランキングでご紹介しますね♪

 

1位 クリアネオ

アソコの臭いを消すクリーム

 

クリアネオは当サイトで一番人気のあるワキガクリームです。

 

自然由来、無添加、無香料にこだわっている低刺激な商品のため、デリケートゾーンの臭い対策として利用している方が多くいる商品です。

 

それに、商品に永久保証がついているので気に入らない場合保証があるのも人気の理由です。

 

 

わたし的には特に、塗ってすぐ効くなどの即効性があるのがうれしいですね♪

 

持ち歩いていれば、急なデートでも安心です。

 

クリアネオはすそわきがに効くの?

すそワキガ対策クリーム 人気

 

デリケートゾーンの臭いをすぐに消すスプレー


 

すぐにニオイを消して欲しい人におすすめの消臭クリームです。

 

クリアネオのレビューページ

 

2位 ラポマイン

ラポマインはすそわきがに効くの?

 

ラポマインはわきがクリームとして定番商品です。

 

クリアネオなどが販売される前からの人気で長年ロングセラー商品として認知度も高いです。

 

わたしが使った感じでは、どんなワキガクリームよりも低刺激でした。そのためか、すそワキガ対策としても定評のあるクリームですね。

 

 

女性の陰部はデリケートなので、新商品よりも古くから使われているクリームの方が安心という方におすすめの商品です。

 

国産、無香料、無着色、無添加と、赤ちゃんでも使えるように作られていることも人気の消臭クリームです。

 

 

ラポマインはすそわきがに効くの?

ラポマインはすそわきがに効くの?

 

ラポマインであそこの臭いを消臭


 

レビューにもかきましたが、ほんとに無臭で刺激もないクリームで驚きました!

 

ラポマインのレビューページ

 

3位 ノアンデ

ノアンデはデリケートゾーンの消臭にも効果あり

 

ネットでも評判のいいノアンデ。わたしのサイトではクリアネオが一番人気ですが、ワキガクリームの中ではノアンデが一番買われているようです。

 

ケースもかわいいので持ち歩くのにも抵抗ありません。ただ、ハードケースなので最後まで使いきりにくいのが難点です。

 

 

わたしが一番気に入っているのは、ケースに「ワキガ用」などの表示がないため、持ち歩いていても化粧品のように見えることです。

 

化粧ポーチに忍ばせておいて、何回も付け直す可能性がある方にはとてもおすすめの商品です。

 

 

ノアンデの公式サイトはこちら

おまんこ臭を消すクリーム

 

 

裾ワキガの原因や対処法

 

裾ワキガと言われるデリケートゾーンのワキガ臭は、アポクリン線からでる汗とそれを分解する菌の発生によっておきます。

 

ワキガクリームはそれらをおさえるためニオイを和らげてくれます。

 

でも、陰部のニオイはワキガだけが原因ではありません。アンモニアや、汚れなどが原因の場合も多くあります。おまたの洗い方や、ニオイ軽減などのポイントなどをまとめたページも参考にしてみてくださいね。

 

女の子のアソコのがくさい!?【デリケートゾーンの消臭対策】

 

おまたの消臭対策のページへ


 

 

TOP:体臭対策サイトのトップへ戻る